スポンサーサイト


M3-2014秋 クロスフェード

ご無沙汰しております。レコーディング以来の更新ですね^^;

M3-2014秋に向けて制作中だったオリジナルボーカルアルバム「>BOOT...」ですが、ついに全曲完成、プレスを待つのみとなりました。制作にあたりご協力いただきましたた皆様、本当に感謝です!

↓クロスフェードデモです。



企画が上がった当初はほんとに出来心というか、ほんの思いつきだったんですよね^^;

ぼそっと「M3秋出ようかな...」なんて言ってたら色々あってこうなりました(笑)
非常に心強い方々に強力していただけて、良いものに仕上がったと思います。


M3当日はスペース「お22b」にてアルバム頒布予定です!
皆様是非手に取ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

